Yobb

駆け出しWebエンジニアのブログ

「あなたを取り巻いている人生は、全てあなたより全然賢くない人たちが作り上げたものである。」 by スティーブ・ジョブズ

「あなたを取り巻いている人生は、全てあなたより全然賢くない人たちが作り上げたものである。だからあなたはそれらを変えることだって影響を与えることだって他の人も使う新たなものを作り上げることができるんだ。 」(スティーブ・ジョブズ アップル社の共同設立者)

以下の記事内の「Wantedlyを立ち上げたのは『大人たちが疲れた顔をして通勤していた』から」で発見しました。

ferret-plus.com

ジョブズらしい上から目線の言葉ですが、身の回りのものを疑うことの大切さがよく伝わるよい言葉だと思います。