Yobb

駆け出しWebエンジニアのブログ

「お前には無理だって言われた事は全部やってみたかった。」by マドンナ

f:id:sho-ezawa-dev:20180313184307j:plain

引用元: お前には無理だって言われた事は全部やってみたかった。 - sato*ぶろぐ@トライアスロンとかOWSとか・・・

お前には無理だって言われた事は全部やってみたかった。 by マドンナ・ルイーズ・ヴェロニカ・チッコーネ

感想とか

今まで出会った言葉の中でも特に「痺れた」という言葉がしっくりくる名言。

「無理だ」と言われるほどに惹かれるのは、期待を大きく超えて驚かせたいという一種のいたずら心なのかなと思います。

そういう意味で言うと、偉人の中にはいたずら好きの人が多かったりするのかなーとか妄想してしまいます。 実際に「ウォズの魔法使い」として有名なAppleの共同創業者スティーブ・ウォズニアック氏も偽爆弾事件で少年院に送られていますし、あながち妄想でもないかも?

www.gizmodo.jp